4時半のお絵かき練習記

4時半のお絵かき練習記

中年のひきこもり。わずかな貯蓄がつきるまでお絵かきに没頭する予定でございます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学習と進捗と日記 その11

最近描いたイラスト 以下学習日記 ↓ ひとまずですが 美術解剖学の課題をなんとか提出できました。 丁寧に書いたので 再提出ってことにはならないと思いますが どうなることやらです。 もしこれで単位が取れたとして 残り122単位。 まだまだ終わりがみえませ…

学習と進捗と日記 その10

最近描いた練習絵 以下日記 ↓ 最近、夜中になって 孤独感に苛まれることが増えてきました。 不安を紛らわせるために 甘いお菓子や菓子パンを食べてしまったり 食生活も乱れてきています。 決して解消されない孤独感に付きまとわれて 常時、頭がモヤモヤ、ソ…

学習と進捗と日記 その9

さあて勉強に励もうかな! と思った矢先に 親戚が自殺した、と 実家から連絡がありました。 その親戚とは 20年以上は会ってませんが 歳も近いし幼少期に 何度も顔を合わせた記憶はあるので なんだかんだで気が滅入りました。 母親が結構落ち込んでいるらしく…

京都芸術大学通信教育部イラストレーションコースに1年次入学いたしました。

最近描いたイラスト ↓ 以下日記 ↓ タイトル通りなんですが 京都芸術大学通信教育部イラストレーションコースに 4月1日付で1年次入学することになりました。 イラストレーションコースですが 注目度が高かったらしく かなりの人数の方が入学されたようです。 …

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ